迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フィリーズレビュー予想他

弥生賞はサンリヴァル4着で涙・・・

藤岡兄も上手に乗ったのにね~

ツクヅク武と福永にはやられるわ。

メイン前ダート狙いも壊滅だったし、散々な先週でしたわ。

気を取り直すのは得意なので、今週も

競馬の時間だ!!

アマルフィコースト
▲リバティハイツ
△コーディエライト

◎と○は悩んだ末に中京を捨ててこっちに騎乗の浜中アマルフィコースト
阪神JFでも重視したモルトアレグロも捨てがたいのだが、関西圏での田辺ってのがぴんと来ない。
馬の力は通用するだろうがこの手の馬は(芝ダート兼用の仕上がり早)いきなり走らなくなることも
多いので注意が必要だ。
リバティハイツはそのままデムーロならもっと上位評価されただろう馬
デビュー戦で同舞台経験済み、時計勝負もこなせそうだし好意からの競馬も覚えたココは面白い
コーディエライトは超早熟だったのか気性が悪すぎるのかぱったり止まる
でも、この馬本来の力は自らハイペースを作り上げて後続をつぶすレースだろう。
それなら和田は得意パターンである。
アルモニカは注目ロードカナロア産駒でありワールドエース全妹の産駒
血統的には良血であり切れ味重視の3号族でありながら先行力があるのも魅力で押さえに1票!

金鯱賞はスワーブリチャードがどんな強さを見せるかがポイント
やはり右回りには不安が残り、ここが春の大目標だろう
秋の東京GⅠを完全制圧するためにも取りこぼせないところ
相手はこの条件なら見切れないブレスジャーニーヤマカツエースの二頭だろう。

メイン前、一稼ぎコーナー
一稼ぎってより資金減らしになっちゃった先週の轍は踏まぬ!!!!
中山7R⑤
   8R⑩
   9R④
   10R⑥
この子等で勝負

以上