迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

HEY!

年が明けたと思ったら
卒業、入学、新年度
気づけばGWも終わり…
改めて時の流れの速さを実感。

我が社でも退職あり、新規入社ありで
バタバタしながらも、何とか頑張ってます

明日で20年クラスのベテランが退職
その穴を中途採用の人間に引き継ぎする
のだけど、まだまだ不安
本来なら引き継ぎ延長したい所だが会社は
待ってくれない。
まぁ、退職が決まった人間は早く切りたい
のだろうけど、既存の顧客に迷惑かけるより良いと思うんだけど。

明日からは自分の仕事をサクッと終わらせてHelpに入らなきゃ。

人手不足の折、中途の面接なども行いながら人手不足解消も考えているけど、しっかり見極めしていかなくては。
取り敢えず採用ってのは、お互い不幸になるからね。

時々、自分の考えが間違っているのか?
俺が面接官で良いのか?
部下の仕事を理解出来てるのか?
俺がいない方がいいのか?等々
考えちゃうけど、責任は俺がもつ。
だから、やってみよう。の精神でいきます

自身のテーマ曲
福山のHEY!を頭の中で流しながら。