迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

外れることに慣れてきちゃいました

こんばんわ、外れることに慣れてきましたパパです。
ただ、あんまり慣れてしまうと資金が尽きるので少々頑張るか、休むか悩んで悪いときほど強気に攻めようと購入することにしました。

福島牝馬
ベッラレイア
アルコセニョーラ
マイネカンナ
ブラボーデイジー
で、行きます。ベッラレイアは実力はピカ一な事プラス好きな馬なもので軸にします。福島コースは初ですが、力の違いを見せてくれると信じます。対抗のアルコセニョーラは今回のメンバーならば展開が向くと思うのです。外に行きたい馬が入り直線が短い平坦とくれば皆追いかける形に・・・

そこで、中央からアルコセニョーラベッラレイアがと言うのが頭の中の展開です。

以下はコース実績と復調気配・力の要る馬場向きで考えました。

皐月の悪夢を早く払拭したい今日この頃・・・
みなさん、良い週末を