迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

山の麓の美味しいラーメン

こんばんわ、今日は仕事で支笏洞爺線を抜けて昭和新山へ行ってました。

イメージ 1


天気も良くて観光客の方もだいぶん増えてきたようです。

ここのロープウエイ乗り場横の、火山らーめんと言うお店(ネーミングは安易である)が結構美味しいのです。私の一押しはごま味噌らーめんなのですが本日は到着が遅く品切れとの事で醤油らーめんを食べてきました。
イメージ 2

最近ははっきりとしない味のらーめんが多い中この醤油らーめんはきっちりと醤油の味がして旨い!麺も歯ごたえがしっかりとして、それでいて硬いだけじゃないし旨味もある。

最初に入ったときは観光地だし、ネーミングも安易だし、しょうがないからラーメンでもと思って入ったのがきっかけだったのですが、今では時間があれば寄るお店になってしまいました。

みなさんも、もし機会があれば寄ってみて下さい。ホントに美味しいですよ。