迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

結果と反省

昨日から、私用で外出しており更新が出来ずにおりました。

土曜日の福島牝馬Sはベッラレイア本命からの馬券で行こうとしていた所

かなりの雨との話からボックスの買い目に切り替え久々の万券ゲットとなりました。

本日は外出先からパットで購入しましたがメインレースは全て1着3着でした(涙

特にアンタレスステークスは一瞬やった!と思っただけに立ち直れそうに無いです・・・

フローラステークスディアジーナからリュシオル・アイアムネオ・ハシッテホシーノへの流しで勝負しましたがワイドサファイヤの経験にやられましたね、前走の毎日杯では押さえた馬だったので複雑な心境。

本日のレース結果ではやはりブエナビスタの引き立て役になっちゃうのかな?の感じが・・・

でも、ディアジーナは結構余裕のある使い方をしているのでもう少し伸びしろが有りそうとも感じました。

さぁ次の天皇賞へ向けて、無い頭を絞ってかんがえますか。