迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

天気って分からん?

イメージ 1 青い花 イメージ 2

この花の名前分かりませんか?


昨年買い求めてきたのですが、すっかり名前を忘れてしまいました・・・

水色の花びらに濃い目の青いラインが入った可愛らしい花です。大きさは約8cm程です。お心当たりの方は教えてくだされば幸いです。

こまめに更新をしておりますが、この土曜日は実家に行っておりまして、更新が出来ませんでした。本日4月26日が母の命日で8年目となりました。改めて考えると早いものだなと思います。

昨日は、この北海道も良いお天気でしたが本日は下の画像のような凄まじい雪降りとなっております。

イメージ 3


本当にどうなっているのでしょう?この天気は。もうすぐGWも始まり、観光・行楽・花見にジンギスカンの季節だというのに!観光にも私の仕事は絡んでいるので、天気が良くなってくれないと困るのです。農家の方たちも畑が乾かないと苗が植えられないと嘆いているので、太陽さんお願いします。

以上、勝手気ままな日記でした。