迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

敗戦を明日の糧に

本日購入の4つのレース、的中はプロキオンSのみでした

北海ハンデは、軸4着紐1着

巴賞はBOXで購入するも1着・4着

七夕賞グラスボンバーが先頭に立ったときは、もらったと思ったのですが休養明けの分粘れなかったですね。13-14(7-7)でもOKだったのにハナですか・・・

やはり上位陣は福島巧者か荒れ馬場巧者ローカルの特徴!

夏は牝馬と言うけれどアルコセニョーラは昨年同様に次が勝負と思ってたんだよねぇ

結局3レース分の負けを取り返す程はプロキオンSも購入してませんので2日連続のちょい負けでした。

ローカルの負けはローカルのうちに取り返す!

気合はあるけど、いつも空回りのパパでした。