迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

感謝の日

本日は、仕事の件で改めて感謝の気持を持ちました。

いつもお世話になっている方が、お客さんを紹介するからと連絡をくれたのです。

その方にお会いし、当然こちらも売り込みをしたいのですが、まずは自分を知ってもらおうと

話を始めたときに「いいよ、○○さんに聞いてるから」

「信用してる人が、信用してる人なら間違いないから」と言っていただいたのです。

トントン拍子に話は進み、納入の約束もいただけました。

その後、紹介いただいた方にお礼に寄りましたら、「律儀に来なくていいのに」

「お前の事、信用できる奴だと宣伝しておいたから、頑張れよ」と励ましまでいただきました。

普段こちらがご迷惑をかけることも多く、決して誉められた業者ではない自分ですが、信用して

くれていたのだなと実感しました、本当に感謝です。

世知辛い世の中、騙し騙される事も多いですが正直にやってきて良かったなと思えた一日でした。

明日からも頑張るぞっと!!