迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf⑧

すっかり反省会が定番になっている喫茶Turf

今回も惜しいような惜しくないようなの結果でしたね。

なにやら作戦変更の話みたいですね。

さてさて、どんな様子でしょうか・・・

 

いやぁ~あれがあるからノリのレースは気になるんだよなぁ~

先手を主張して単騎に持ち込んだ時点でもらったと思ったんだが・・・

赤井の叫びである。

グールヴィットは一度もオッと思わせるところなく沈んだな。

やっぱり中山のコースが合わないのかなぁ

そうですね、昨日の走りだけでは決めつけは危険でしょうがコーナーワークがバラバラでしたものね。

芝草も頷く

やっぱり若い男は信用できないってことよ!

緑川が続く、若い男に恨みでもあるのでしょうか。

 

まぁ、若い女の子も見せ場が無かったけど・・・

 

でも、この三連複企画は上手くいくと思ったんだけど全然ダメだったわね。

もう少し続けたいけど方法を変更してみようかしら?

 

どんな感じに?赤井と芝草が同時に緑川を見る。

 

えぇ、今は三人の本命対抗をフォーメーションで狙ってるけどそれだと意外に頭数を選べなくて19点になっちゃうでしょ。

それならマスターは単複馬券が得意で赤井さんは傾向と展開を考慮して狙いをつける戦術でしょ。

あぁ、そうだな。

そして私は穴目をねらって逆転狙いだから本命対抗ってよりは手広くいくタイプなのよ。

だから、マスターの本命と赤井さんの本命の二頭軸で私の絨毯爆撃馬を紐固定で狙うか、マスターの三着以内は堅いと思う馬一頭軸で赤井さんと私が三頭ずつ選んでの15点の方が面白そうだな~って。

 

私の責任重大ですね・・・

芝草は不安げな表情だ。

 

そうだな、一回くらいは良い思いしたかったけどここらで気分転換してみるか。

今週末は作戦変更で行ってみようぜ。

 

今週末は作戦変更で行くようですが、さて上手くいくのでしょうか?

期待しないで待ってみましょう・・・