迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf⑨

なぁ、マスター今週末から狙いを変えてみることになったけど、良い馬は見つかりそうかい?

赤井の問いかけにマスターの芝草はため息交じりに答えた。

 

もぅプレッシャーで胃が痛い気分ですよ・・・

 

はい、いつものマンデリン

 

お、サンキュー

 

マスターは昔からプレッシャーに弱い方だな

ハハハ

 

勘弁してくださいよ、軸の予想なら赤井さんの方が適任じゃないですか、競馬歴も長いんだし・・・

 

俺のは下手の横好きってやつだ。

実際マスターの推奨馬の方が活躍してるんだし、ついてる奴に乗れって昔から言うだろ?

 

それはそうなんですが・・・

芝草はまだ不安そうである。

 

ところで、緑川は?

赤井が店内を見渡しながら言った。

 

あぁ、何でも新刊がでるかもって話でその打ち合わせの様ですよ。

 

そっか~新刊となればお祝いでもしてやるか?

今週の配当で!

 

またプレッシャーをかける・・・

芝草が眉間にしわを寄せながら呟いた。

 

今週は変則開催だから日・月の予想になるかな?

取りあえず今の所のマスターの注目馬は何だ?

 

ローズステークスは通用するしないは別としてモアナアネラに注目しています。

ジェンティルドンナの産駒ですから、ただ勝ち上がりに時間を要していたようにまだまだ子供っていう感じはしますがね。

順当ならウィクトーリアなんでしょうけれど。

 

ダノンじゃなくてか?

 

えぇ、距離が伸びて良さを出していますし逃げても差しても勝ちきったのは実力馬の証だと思っています。

 

そうか、それじゃ追いきりに注目だな!

 

そうですね、あとは天候なども考えてゆっくり悩むことにします。

胃薬持参で・・・

 

赤井・・・・・ま、よろしくな。

 

こんな感じの喫茶Turf

今回は笑顔で反省会を報告会に変えてほしいものである。

 

それでは、また。