迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お土産

f:id:naga-papa88:20190912183504j:plain筑紫もち
 

上の娘が一人で福岡に行ってきまして・・・

そのお土産が筑紫もち

 

何が良い?とのメールがあったものですから、おすすめサイトで見つけた

この筑紫もちをお願いしておきました。

黄な粉の風味と黒蜜+もちの食感が良いですねぇ~

 

美味しくいただきました。

 

それにしても小さなころは私の後ろに常に隠れているような

引っ込み思案だった娘が

一人で九州旅行、しかも目的はソフトバンクvsロッテの野球観戦と言うのですから驚きです。

 

一人旅もそうですが、いつからそんなに野球好きになっていたのか?

知らぬは私ばかりなりって感じでしょうかね。