迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

贈りものⅢ

f:id:naga-papa88:20190912184934j:plain

贈りものⅢ

1986年4月8日

哀しい最期をとげた岡田有希子

短くも輝いていた彼女の一生懸命に生きた証

 

6枚のCDとプロモーションビデオとCM集のDVDで構成されています。

 

初版の時は私自身の心がユッコの記憶を封印していましたし、再版のときも気づいておりませんでした。

 

その後その存在を知りましたがすでに絶版となっており、諦めかけていたところに再プレスの情報がありすかさず予約いたしました。

昨日届いたのですが開けられず、先ほど開けてみました。

 

当時の記憶がまさに走馬灯のように蘇る瞬間でした。

 

やはり良いものは良い。

彼女はまだ私たちファンの中に生き続けているのです。

その気持ちをわかってくれとは言いません。

でも、一生懸命生きていた彼女を一生懸命応援していた者がいたことを

そして今でもいることを覚えておいてほしいのです。

 

「この世の幸せをみんなここに集めたような一日が暮れていく」

Believe In Youの歌詞にあるような素敵な日常が皆様にも訪れますように・・・