迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

一足早くキーンランドカップ予想

30日日曜日は札幌でキーンランドカップ

新潟では新潟記念が行われます。

キーンランドカップ札幌1200m芝

牝馬の活躍が目立つレース

先行馬が圧倒的に有利と言われるレース

確かに平坦のコースが主体の夏競馬はトップスピードに乗りやすい

牝馬の活躍が多いですがココで行けば、函館SSの覇者グランプリエンゼル

今回も人気の1頭になるでしょうね。

メンバー的にも前回破った馬の参戦が多いですし、前走と同一斤量で出走もできます。

その他有力どころでは、やっぱり札幌では無印に出来ないタニノマティーニ

路線変更して安定しているピサノパテック感冒明けを叩いて上昇気配のトレノジュビリー

個人的にいつも買っているので買わないわけにいかないシンボリの2騎でしょうか?

注意が必要なのは良化気配の大きいモルトグランデ

逆に危険かなと思うのは、ツキに見放され加減のエーシンエフダンズ

そして、ビービーガルダンも力は認めますが順調度?

アーバニティも叩き良化が本来かなと思います。

この後、情報も気にしながら絞込みしたいと思います。

30日は早朝の仕事&総選挙もありますので、サクサクと進めるように頑張りますよ~