迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

11月になりました。

今日から11月のスタートですね。

例年、北海道は11月は漬物景気なんて言って冬の準備に入るため、品物の動きが

ごく一部を除き鈍くなると言われてます。

私たちの業界もその傾向が強く、毎年厳しい戦線になります。

ただ、今年は野球の日本シリーズのお陰で多少は動いてくれるかな?と淡い期待を持っております。

本日は、その日本シリーズの影響で私は早朝より、仕事でした~

5:30出勤で、少し前に帰宅、名ばかり管理職のため時間外は付きません!(キッパリ

それでも色々な所でお金が回ってくれることを願いますわ。

出来ましたら、巡回ルートに私のところも入っていることを願って・・・