迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

高校野球開会

こんにちは~
 
いよいよセンバツ高校野球が開会いたしましたね~
 
普段、野球に興味を持たない人も高校野球だけは見るよと言う方も多いのでは?
 
私は小学生の頃にTVで見た地元高校の試合が印象に残り、そこで野球をやりたいと
 
思い、練習した記憶があります。
 
結局は違うスポーツで、その憧れた学校へ行くことになりましたが。
 
みなさんの地域の学校はいつの試合でしょう?
 
勤務中だと気になって、仕事が手に付かないなんて方もいらっしゃるでしょうね。
 
本当にこの高校野球だけは、スポーツ紙の見出しではありませんが
 
どっちも頑張れ~って思っちゃいますよね。
 
それではまた!