迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

悩み中??

有馬記念まであと2日
 
取り敢えずは明日の師走Sのランフォルセ&ユノゾフィーで有馬の資金を増やして、さらには
 
NIKKEI賞もオールアズワン単勝で増やして・・・
 
そんな夢を見ている私。
 
ローズキングダムが出走取り消しになっちゃいましたね。
 
菊花賞の後JC、そして有馬記念だったので心配はしていたのですが残念なことです。
 
でも、症状が軽いとのことだったので来年の有志に期待しましょう。
 
中山得意のヴィクトワールピサ、海外2戦の後JCそして今回・・・
 
こちらも大丈夫だろうか?
 
ず~っと買い続けているペルーサを今回は切るのか?買うのか?まだ思案中です。
 
先日の残った馬に入れていなかったトーセンジョーダンをどうしようか?
 
大好きなノリのオウケンを切っていいのか??
 
もう少し悩んでみましょうかね~