迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

雪まつりも終わって・・・

13日の日曜日で終了した「さっぽろ雪まつり
 
昨年とは違い、天候にも恵まれての終了となりましたが
 
年明けから派手に降った雪のお陰と、事業仕分けの余波で除雪の予算カットで
 
交通状況などでは例年を上回る渋滞や、通路の除雪もままならず観光客の皆さんには
 
大変な状況であったと思います。
 
なにしろ道産子でさえ、苦労してましたから・・・今年の雪は。
 
そうは言いながらも毎年子供と見物に来ている雪まつりですから、私も行かずには居れませんでしたので
 
楽しんできましたよ~
 
今年は下の子も雪まつりデビューで、家族揃っての見物でした。
 
イメージ 1
 
3月から札幌劇場で演じる「ライオンキング」
 
毎年定評の有るSTVの大雪像「北国の動物達」
 
イメージ 2
 
 
今回の一番人気「サザエさん
 
イメージ 3
 
サザエでございま~す♪の声も聞こえそうですね。
 
子供達が大きくなると、一緒に出かける機会も減るんだろうなぁ~と思いながら
 
一緒に出かけられることを楽しんでます。