迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日のレース予想

札幌開催が始まって、一年に一回のお祭り♪です。
 
仕事の休みが合わない物で、見に行けた記憶があるのは
 
第一回目の芝開催、札幌記念 グレートモンテが勝ち馬
 
シンコウラブリーが来た札幌日経賞、位かなぁ~
 
今年は行けるかな、またダメかな?
 
◎レディアルパローザ
○アスカトップレディ
 
充実期に入った◎を中心に、この芝が合いそうな2頭をチョイス
 
◎エーシンリジル
○スカイノダン
▲タマモナイスプレイ
 
エーシンはエーシンでもリジルが本命
ヴァーゴウは直線を走ってしまったため、次走が小回りでは走りづらいのでは?
 
ここ得意の○・△に実績あるタマモを絡めての勝負
 
みなさんも良い一日を♪
 
ちなみに、昨日も札幌は真夏日
今月10回目の30℃超えでした。
 
夏は牝馬!の格言の生きる一日になりそうです。
雨が少し降り出しましたね・・・