迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

実家へ。

3月31日は、亡き母の誕生日だったのと、父の具合を見に実家へ。
 
決算月の棚卸しだったのですが、フルスピードでキリのいいところまで片付けて
向かいました。
 
検査疲れしてるかなぁ~と、思ってましたが本人は、いたって元気で一安心。
 
孫と遊んでるのを見てたら、まだまだ元気でがんばってくれないとなぁ~って思いましたわ。
 
父には手術代の足しにと、母が私宛に残してくれた私の実家への仕送り(初任給から送っていた分を
母が使わずに貯めていてくれたもの)から渡してきました。
 
こんなの受け取れないよ!と、父が言うのは解っていたので、母さんからのだからね。と置いて来ました。
 
早く逝った母の分も長生きしてもらわないとね~