迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

毎日王冠他

毎日王冠といえば数々の名レースが繰り広げられた
歴史あるレースですね。

今年も熱いレースを期待します。

東京方面は雨模様の様で、予想も一ひねりが必要かと・・・
無類の重馬場巧者ディサイファが勝つのでは?そう考えます。
ある程度前に行きたい馬がそろって、超スローの流れにはならず差し馬も自分のレースに
徹する展開に。
そうなると逆に前も無理をしないため、意外と先行勢が上位をにぎわす結果になることが多いです。
差し馬の中では前目でレースする◎と気分良くいくとしぶとい○&△
一発なら▲ステファノス
ヒストリカルは馬場が回復早ければインピタから顔を出すかもと思い押さえだけ

◎ナックビーナス
▲ジャストドゥイング
△ラヴァーズポイント
重馬場が味方しそうなナックビーナスを本命
軽快な先行力が魅力ですが、重でもそのポテンシャルは下がらないと見ます。
相手は開幕の京都馬場と言うこともあり内枠の三頭

おまけ!

イメージ 1

ヤマカツグレースが人気ですが、京都・1400ならこちらの方が魅力あり
単勝全力勝負!!