迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

狙いを絞って・・・

こんばんわ

今週はオークスが行われますね。

皆さんの狙い馬は決まりましたか?

私は、枠の3頭にディアジーナ・ダノンベルベールを加えて買ってみようかなと思っています。

ブエナビスタの強さは半端ではないと思います。

でも、うら若き乙女が初距離・初コースで動揺しないとも限りませんし、陣営サイドの言葉で「取りこぼすとすれば桜花賞」と言った話しが聞かれるということは、余裕が命取りになるかも・・・

なんて妄想しているわけです。

当然凄い破壊力で追い込んでくるわけですから、他の騎手も多少の早仕掛けになるかな~とも考えたりしてます。

普段は3着までで当たる複勝・ワイドは買わないのですが、今回はブエナビスタとの連勝よりは、そちらがつきそうなので買い方を変更するかも知れません。

一応はこの5頭で馬券作戦を立てる予定です。

それでは皆さん良い週末を~