迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

もうすぐ雪祭り!

今月5日から、札幌雪祭りが開催されます。

例年、来場者の減少やお祭りではなく観光事業だとの批判もある中

関係者の方の努力の元に成り立っているのは間違いの無いところ。

市民参加の部分も多くなってきていますし、皆が参加し育てていける雪祭り本来の

姿になってくれればなぁと感じます。

幾多の小雪像の中に、見事な出来栄えの物があったり思わず微笑んでしまうものがあったり・・・

大きな像だけでなく、そういう中の発見が嬉しかったりします。

ぜひ、可能な方は見にいらしてください。

寒い分の価値は充分あると思いますので・・・