迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

子供と一緒に雪像作り

本日は会社の方は定休日・・・

私の方は早朝の便の当番だったもので、一っ走り4:30から出動!

10:00には帰宅し、下の子と外で遊ぶことになり「雪像作り&ソリすべり大会!」に

なりました。

雪祭りの芸術的なものとは違いますが楽しいものです。
森を大切に!「こだま」
イメージ 1




イメージ 2

アップの表情

もののけ姫の「こだま」のつもりがグレイみたい

アイスキャンドルも作ってみましたが、雪に水をかけながら

固めたら、白~く透明感が出なくて失敗・・・

今度、時間をかけて再挑戦します。

それではまた!