迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

冬とグルメと、くつろぎと・・・

冬とグルメと、くつろぎと・・・
 
などと、洒落たタイトルをつけたつもりですが、ようは
 
寒くなって、ラーメン食べて、ビールを飲んだだけだったりします。
 
今朝は冷え込みは、さほどでも無かったのですが連日の雨と
 
低温で地面も冷えてたんですね~
 
こんなに沢山の霜柱が出来てました。
 
こっちだよ↓
 
イメージ 1
 
 
あちこちを仕事で走り回って、食べたことの無いラーメンをもとめて
 
たどり着いたのが北村にある温泉施設「北村温泉」のレストラン
 
なぜ?温泉の??と、思われるでしょうが、ココのラーメンは美味しいらしいと
 
友人から聞いていたので行ってみました。
 
食事だけでもOKとのコトでしたのでラーメンを注文!
 
いろいろ味があるとのことでしたが、ウエイトレスさんオススメの北村ラーメンを
 
チョイスその後メニュー確認・・・
 
牛乳&味噌あじって書いてある
 
一気に不安
 
届いたラーメンがコレ
 
こっちだよ↓
 
イメージ 2
 
極太麺にクリーミーなスープが不安をそそります。
 
しかし、食べてみるとコレが意外と美味しい
 
牛乳が万能なのか味噌が万能なのか、いい感じです。
 
そして、本来は太い麺はあまり好まない私ですがコレはいける
 
美味しいらしいと言っていた友人に美味しかったよとして現場を後にしました。
 
帰宅後は2年ぶりの発売になった「冬物語」を楽しんで、くつろぎの時を過ごしましたとさ。
こっちだよ↓
イメージ 3
 
おしまい