迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

荒れ模様も治まって・・・

皆さま
 
新年おめでとうございます。
 
と、言っても4日も経ってますけどネ。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
年末は曜日もわからなくなるほどの多忙さでしたが
 
晦日は恒例となった除夜の鐘つきに家族で出かけて
 
煩悩まみれの体を清めてまいりました。
 
今年は怒らず、怖れず、悲しまずの精神で心を鍛えようと思った矢先
 
1日からお客さんからの苦情の電話・・・
 
頼んだ商品と違う物が来てるけどとの事
 
出荷担当に連絡を付けてみると明らかにご配送
 
すぐさま謝罪&交換の連絡をして会社へ向かおうとしたら
 
お客さんから、折角の正月休みなんだから休み明けでいいよとの言葉
 
それに有り難く甘えさせていただき、本日届けてまいりました。
 
明けましておめでとうございます、そしてスイマセンでした!
 
という仕事始めでしたわ。
 
そんなトラブルスタートの本年ですが、最初に悪いことが起きたから
 
この後は良いことが来ると信じながら頑張って行きますわ。
 
天気も年明け前とは打って変って青空ですし~
 
イメージ 1
 
キラキラ・ピカピカの日差しが眩しいゼ~(でも、ちょっと離れると吹雪だった所もあるとか・・・)
 
両家の実家巡りが終わって自宅に戻ってからは
 
子供と一緒にお菓子の家作りをしていた私
 
ちょっぴりマイホームパパ的な一面も持ってたりする。
 
イメージ 2
 
競馬好きで飲兵衛のドロドロ親父だと思ってた、そこの貴女
 
以外だったでしょ?
 
そんな「ながぱぱ」を今年も重ね重ねヨロシクお願いいたします