迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

いろいろと~

もうすぐ3月も終わって、新年度ですね~

我が家の子供等も3学期が終わって、中三&小二に進級いたします。

来年の今時期は高校生なんですね・・・。

時の流れは早いものですわ。

ここ札幌にも春の便りが来るのかな?と言うような穏やかな
日があったかと思えば二週間前はご覧のような雪

イメージ 1

明日からは最高気温が一気に二桁になるとか・・・

体調管理が大変です。

今日は休みでしたので、ランチには私特製の和風パスタを
作ってみました。

イメージ 2

生パスタが手に入ったので、ベーコンときのこをバターしょうゆで
味付け♪

大葉とパセリ粉を散らしてみました。

なかなか好評でしたよ。

そして、こちらが北海道のスロー風土(フード)


イメージ 3

わかさいもってネーミングなのに

いもは一切使用していません!ってところが何とも言えず不思議??

子供のころから食べてるけど、ず~っといもだと思ってたんだよね。

口にする機会がありましたらぜひ!いもではないいもをお楽しみくださいませ。

なんだか広報担当みたいになっちゃいました~

それではまた!