迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

頭痛もち!

あぁ~頭痛い~

私は子供の頃からの頭痛持ちでして、頭痛止めのお世話になりっぱなしなのです。

この後痛くなるなぁって言うのは大体分かる様になってるのですが、あまり薬ばかりに頼るのもなぁ~と

我慢するとダメなんですよ。

痛み始めると下を向いただけでガンガンとして、仕舞いには吐き気までする有様で・・・

今、薬を飲んだので1時間後位には元気になると思います。

私のほかにも、こんな頭痛もちの方いらっしゃると思いますが、頭痛・腰痛は特に他から見ると怠け病なんて言われちゃったりもするので腹の立つことも多いのですが、皆さんも頑張りましょうね。