迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

函館記念結果

良かったぁ~

本命のサクラオリオンが何とか勝ちをもぎ取ってくれて

2着にも雨で評価を押さえに下げましたがマヤノライジンが来てくれ

人気がバラついていたことも有り、6600円の配当となりました。

これで暫くはIPATの残高も気にせず勝負出来ます。

昨日から降ったり止んだりの雨模様+傷みはそれほどでもないが開催の進んだ洋芝コース札幌コースの巧拙が出た内容でした。

このメンバーと得意の重たい馬場でもインティライミは見せ場無く沈み、秋以降の期待にも黄色信号が点った感じかな?

マイネルチャールズは休養明けのBT産駒+屈腱炎明け+昨年の札幌記念でも(54kg)沈んでいたので
買い目は回さなくて正解でした。今後の上積みでどうなるかですが、同世代の馬達が上の世代とのレースで勝負にならない傾向が見えるので実力の程もいかがなものかと勘ぐってしまいます。

今日のレースをも一度見直して札幌記念に備えます。

その札幌記念に本当に出るのか?2冠女王、もし出るなら札幌競馬場はどんだけ人がくるんだべ?

トウショウボーイ・クライムカイザーが来たときの札幌記念は人が溢れていたって聞いたけれど(その日の入場者数が札幌競馬場の最高記録らしいです)
そのとき並に観客が来そうですねぇ

まぁ何にしても楽しみです。

この調子で来週も当たります様に