迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

引っ越ししてきました。

8月22日

yahooからこちらに越してきました。

新しいブログの誕生日です。

この日が誕生日と言うところにピンときた方は私と同じ方のファンだったかもしれませんね。

 

あちらでも結構な年数書いてきていましたが、閉鎖との事で・・・

引退とも思ったのですが、なんだかそれも寂しくて。

 

最初は子供の成長や、日々の中で見つけた美味しいものの記事をUPしてましたが

最近ではもっぱら当たらぬ競馬予想ブログになっております。

 

気ままな更新ブログですが、よろしくお願いいたします。