迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

オーシャン&チューリップ賞予想

明日は中山競馬場オーシャンステークスが行われ

阪神ではチューリップ賞が行われますね。

オーシャンステークス高松宮へのステップ、チューリップ賞桜花賞への重要レースですから

どんな内容と結果になるのか、そして本気度がどうかが気になるところですね。

オーシャンS

アーバニティ

○エーシンエフダンズ

▲シャウトライン

△ショウナンカザン

×プレミアムボックス

以上で考えてます。

少々穴狙いですが、◎は昨年の覇者○は中山巧者▲はどんな相手でも堅実

△も同様×は展開次第だが末足の破壊力は魅力!

前回も狙いを下げたキンシャサに勝たれてますので、何ともいえませんが

ここが目標ではないでしょうし、確実に本番に出走できますから調整の意味合いが

強そうで、今回もキンシャサは見送りました。

チューリップ賞

◎ワイルドラズベリー

オウケンサクラ

▲ヴィクトリーマーチ

アパパネ
△オメガブルーハワイ

×エーシンリターンズ

こちらは、このように予想しました。

2勝の内容が良い◎に注目し○はレースが上手で枠も良い▲は大物感あり
△の2頭はG鞠呂領呂硲伽鏨鮎,離譟璽更者
×は母馬のエイシンサンサンが好きだったのとキャロルハウスの血は力のいる馬場が得意

以上から考えてます。

全馬無事で、良いレースが見たいものですね。

それではまた