迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

俺のイメージっていったい・・・

昨日は天候にも恵まれて、町内のお祭りも盛況でした~

担当の焼鳥も早々に完売しまして、大成功

その後はわたあめ作りの手伝いや、イベントの大縄跳びの 回す担当などをやりまして、少々筋肉痛・・・です。

その会場で近所の奥さんから家の嫁さんへこんな質問?が

「旦那さんって子供と遊ぶの」「あんなに面白い人だったの」ですと・・・

「子供とは、毎日遊んでるよ」「毎日笑わせてるよ」と嫁さんが言うと

「無口で、子供となんて全然遊ばない人だと思ってた」とか「メシ・風呂・寝る」しか言わないと思ってただって。

その会話をしている最中、私は家だけじゃなく近所の子供の、おもちゃになってました。

確かに昔から一見怖そうとか言われてたけど、それにしても、俺のイメージっていったい?