迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

気温が上がらんね~

五月に入ってからも北海道の最高気温は25℃を越えず・・・
 
相変わらず寒いです。
 
20℃近くになると、今日は暖かいね~なんて会話をしてますもの。
 
まだまだ、冬場に雪を集めて捨てていたところには、うず高く雪がありますしね。
 
本州方面では考えられない光景のところも有りますよ~
 
6月にはヨサコイソーラン祭り、北海道神宮例祭などのお祭りが行われます。
 
通常通りに行って、元気に行きましょう!との事
 
祭り関係の仕事の依頼も来はじめていますので、少しは忙しくなれそうです。
 
さ~てと、もう一頑張りしようかな!