迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

免許の更新

本日の休みを利用して、免許の更新に行ってきました。
 
先日の測定でやられちゃったものですから、次回は免許センター行き確定のため
優良センターでの更新を胸に刻むため?行ってきましたよ~
 
30分更新・金色免許、改めて良いもんだなぁ~なんて考えておりました。
 
道路交通法も少々改正があったり、この後の雪道運転に備えての準備だったりと
今一度自分を見直す機会だったと考えて、安全運転に勤めますわ。
 
北海道のドライバーにお願い!私も気をつけますので車間距離は充分に取りましょうね。
 
車間距離をとっているだけで防げる事故は相当の数です。
 
皆が気持ちよく、スムーズに流れるためにも切にお願いしますね。