迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

心穏やかにパズル!

先日の日曜、どこにも出かけていなかったので
千歳のアウトレットモールレラに出かけてまいりました。
 
近所に三井アウトレットもあるのだけど、ドライブもかねて出かけました。
 
一通りみて歩くのだけど、特にコレといって・・・
 
毎度いつもの事なのだけどね。
 
それでも春先や秋口には丁度具合の良さそうなアウターがあったので
試着♪
 
ボトムや帽子など、自分の持ち物を想像しながらベストマッチ!と思うものを購入。
 
赤系の物だったので、嫁さんや娘からはパパじゃないみたいだ~と非難されながらも
お気に入りをチョイスしました。
 
帰宅後、自分の思ったファッションとあわせてみると評価一変、いいね~それですと。
 
なんとかパパの面目躍如といったところかな?
 
そして嫁さん&娘が好きなパズル屋さんでジグソーパズルと立体パズルを購入
 
立体パズルはクリスタルの青い鳥←一応鳥類ってコトで
 
48ピースなのに完成まで2時間弱かかりました
 
出来上がりがこちら
 
イメージ 1
 
下の台は電気が点くクリスマス用のを代用♪
 
綺麗でしょ~