迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ドシャ降りになってきました。

さっきまで良い天気だったのに、雷鳴と共にドシャ降り!
 
バケツをひっくり返した以上の降り方です。
 
先ほどまでの良い天気の中で、庭で泣いているキリギリスの撮影を
してきました。
 
ブロ友さんの記事で見かけたキリギリス。
 
キリギリスに東型・西型があるのを知りませんでした。
 
イメージ 1
クレマチスの上で鳴いているオス
 
イメージ 2
ラベンダーの中で鳴いているオス
 
イメージ 3
先ほどのとは別の、クレマチスにいるオス
 
イメージ 4
 
誰にお嫁に行こうかと思案しているメス
 
こんな感じで我が家の庭は、賑やかですわ。
 
このキリギリスたちは、東・西どっちでしょう?
 
西型に翅の特徴が似ている様な・・・