迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ハーベストのナポリタン

長沼町にあるファームレストラン
ハーベスト

先週の土曜日に遅めのランチで伺いました。

最盛期は混雑して入れないので、連休前の落ち着いたところを狙って
食べてきましたよ~

イメージ 1

野菜たっぷりのナポリタン

さっぱりした口当たりのトマトソース

素材の味を生かすためか、野菜類はソースに絡めていないようです。

それでも店の雰囲気込みで美味しくいただいてきました。

夕方だと言うのに店内はそれなりに混んでいて、やっぱり繁盛店なのだなぁ~と思いましたわ。

これでパスタが生と選べると、もっと良いのだけれどなぁ~

お近くにお立ち寄りの際は、寄ってみてはいかがでしょう?