迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

NHKマイルと新潟の予想


絶対に勝てる!と大江原氏が言っているようだが大丈夫なのか??

オールドファンである私は、勝太郎ラッパに何度も騙された経験があるので
信じないぞ~(笑

でも、私の心の番付ではミュゼスルタンが新潟2歳を制したときに一流馬の底力を
感じたので骨折するまでは1番だったんだよなぁ~

調教の動きなどはまずまずの様だけど、今回はこちらに分がありそう。

イメージ 1

ニュージーランドトロフィー組は撃沈することが多いNHKマイルだが、この馬は常に
安定したパフォーマンスを見せているのが強み。

混戦になればなるほど、こういうタイプが浮上する。



4歳馬の成長がまだ伴っていないのは先週の天皇賞を見ても明らか
ベテラン勢に力を見せてもらいましょう。

イメージ 2

イメージ 3

デウスウルト
△アーデント

パッションダンスは新潟で2000mを1分56秒台で駆けたこともある快速馬
おまけに大賞典の勝ち馬でもある。
人気の盲点の今回が勝負どころ

ダコールは勝ちきれない馬だが必ず良い脚を使う
デウスウルトは実力馬ながら左回り不安で単穴まで
アーデンとは距離がどうかも、デビュー時は中距離を中心に使っていた。
条件がまるっきり違うココで激走があるかも・・・

それでは!