迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

皐月賞予想

競馬の予想も忘れそうになっていた今日
まだパッとしない自分
先日から中途で新入社員が入りましたので、しっかりしなくては・・・

うまく吹っ切れることを祈って
競馬の時間だ。

◎ジェネラーレウーノ
○タイムフライヤー
エポカドーロ
△サンリヴァル

京成杯直行のローテは、あまりよくないのだが
子供子供している状態で重賞勝ちは大きいと思うジェネラーレウーノが本命
この期間で成長している部分にかけたい。

タイムフライヤーは完全に前走で失敗
賞金も足りていて、本線前の足慣らしのつもりで参戦したら
超前残りで届かなかった。
終わってみればGⅠ馬ってのは良くある話で、渋り馬場の内田っていうのもいいでしょう。

ワグネリアンは本来なら◎の一番手なのだがGⅠの内枠で福永を◎にする勇気は私には無い。
凄い脚で突っ込んできて3着が定位置だと。

エポカドーロの前走は良い競馬だったが同型の存在と、こちらもまたGⅠの戸崎
惨敗まであるシチュエーションである。

サンリヴァルは連続4着で力の差を見せられている感じだが、得てしてこういうタイプが
前残りで穴っていうのは良くあること
騎乗技術の向上もまじまじと見せつけている藤岡兄ってのも面白い
藤岡兄は今年はGⅠジョッキーの仲間入りをしそうだと個人的に思っている。

こんな感じで私の皐月賞はレッツトライ!