迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

何となく沈んだり、浮かんだり

春、4月
こちらでも春の便りが聞こえはじめ、子供たちの
にぎやかな声も聞こえだす季節

日差しも暖かで、心躍る季節なはずなのだが
何となく重い・・・
気分が晴れないのだ。

多分、季節の変わり目で雪の季節から大きく変わる春への
私の対応が出来づらいんだろうなぁと思う。
情報でも「新入生・新入社員」など頻繁にでてきて
自分の当時を考えて見たりして・・・
出会いと別れの季節とは言うけれど、私にとっては別れの記憶の方が
多すぎて、喜びの感情が湧いてこないのもあるのかな
大切な人を亡くしたのも4月だったし。

少し沈み気味の今日ですが、明日はまた笑顔を取り戻して進んでいきます。
私にも、たまぁにこういう日があってもいいじゃない?