迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

天皇賞結論

◎ガンコ
▲チェスナットコート
△サトノクロニクル

週中から精査して上がり馬の勢いにかけて
ガンコ本命に行きつきました。
斤量58kgを背負うことも、本当に強い馬と戦った事の無いことも承知
藤岡兄の初GⅠ制覇にかけてみます。

対抗は実績ナンバーワン唯一のGⅠホースシュヴァルグラン
本当なら単勝1.5倍の一番人気でもいい位ですが前走の惨敗で評価を落としてますね。
なぜ大賞典でなかったのかが気になりますが、大阪杯は度外視で良いでしょう。
勝つ可能性はほぼゼロと言っていい条件でしたから。

チェスナットコートも上がり馬の勢いと内の良い枠を引いたこと、長距離実績の蛯名ってことで
単穴評価
△の二頭は最後の直線だけレースに参加して三着なら・・・って感じで押さえます。

明日はちょっとお出かけなので、今のうちに最終結論UPしていきます。

それでは~