迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

勝手な予想

こんばんわ

天皇賞の前の一勝負を土曜競馬でしてみます。

青葉賞
本命セイクリッドバレー
対抗トップカミング
▲ アプレザンレーヴ
△ ピサノカルティエ

で、行こうと思います。買い方は流し・ボックスは未定ですが、この組み合わせで買ってみます。

天皇賞はこの後、熟考しますが過去の優勝馬から推測するとアサクサになるのかな?

重賞未勝利という足かせ付ですが私としてはヒカルカザブエの成長力に興味をそそられます。

この馬からなら、何処へ付けても配当的な妙味ありですからここを軸に3点~5点と遊びの券を数点買ってみようかと考えています。

みなさん、よい週末を・・・