迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf スプリングステークス・阪神大賞典編

ようやく春の訪れを感じ始めた

北海道

それにしても、先日の東北の地震は驚きましたね。

岩手にいる友人と電話しましたが深夜の揺れは勘弁してくれって言ってましたね。

でも、11年前とは揺れの質が違う感じだと言ってましたね。

皆様くれぐれも御用心ください。

さて、今日の喫茶Turf

スプリングステークスの狙いは前走後手を踏んで即終了したアサヒの巻き返しに期待

相手には枠に恵まれたビーアストニッシド

出遅れが無ければ朝日杯でも際どい勝負になったはずのアルナーシムでいける。


阪神大賞典はディープボンド1強ムードですが、狙いはトーセンカンビーナ

自分のレースに徹すれば番狂わせを演出しそうです。

ただ、ディープボンドは強力ですね。

トーセンを1着、ディープを2着にして全馬3着で夢を見ますかね。

こんな感じで、本日の喫茶Turfお開きです。