迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

小倉記念他結果

小倉記念は、やはり難解なレースでしたね

ホッコーパドゥシャは来たらしょうがないと思っていたので分かりますが

ダンスアジョイとは~

近走は馬場に殺されているので、良ならとの話も有りましたがまさかと思ってました。

夏競馬の難しさを思い知らされました。

札幌・新潟の両メインも外したので、今日は良い所無しです。

今一度作戦を考えて来週に備えようと思います。

新馬戦のベビーネイル強かったですなぁ~

アメリカで勝負になる馬との希望で落とした馬と言う噂は本当なんでしょうね。

アドマイヤテンクウもまだまだ余裕の有る馬体でしたが追い出してからきっちりと伸びる当たりは好素質を感じさせます。

メイショウホンマルは勝利を掴んでこの後がどうかですね。気性は結構荒そうなので勝負強さに出るか

暴れ者になるか、出来ればお姉さんのようにG1を掴める馬に成長してもらいたいです。

それではまた!