迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

毎日王冠&京都大賞典の予想

この後の古馬GⅠ戦に向けてGⅡレース二つ。
 
史上初の連覇オグリキャップ
 
毎日王冠といえばぶっちぎりのサイレンススズカ
 
女傑を破ったおっちゃんカンパニーですかね~
 
毎年、有力馬が集いスーパーGⅡになるこのレース(スーパーGⅡは私だけの呼び名?)
 
馬場状態と臨戦過程から、GⅠウイナーではなく・・・
 
で、行きます。
 
◎は道悪OK、府中OK、1800大好き!の三拍子に加えて、前走のオールカマーで人気を落とすようなら
 
ノーマークの先行馬という、最高のシュチエーションが出来上がり!
 
あとは気性から初戦の方がいいであろう○、春の負けは蓄積疲労であろう▲
 
今後のGⅠを狙える逸材△に実力はあるがムラ馬の×まで・・・
 
京都の方はレディに乗りまして
 
プロビナージュ
▲ベストメンバー
の三つ巴
 
京都の2400ならメイショウベルーガの舞台ではないか?
 
順調に過ごせているプロビナージュにベストメンバーでOKかと。
 
みなさんと私に幸あれ♪