迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf シリウスS編

マスターいつもの頼む。

赤井がマンデリンを注文する。

 

あれ、なんだか元気がないですね。いつもの赤井さんらしくないですよ。

芝草が心配そうに声をかける。

 

はい、どうぞ。

 

サンキュー、じつは風邪

熱っぽくて絶不調だ・・・

 

病院は?

 

行くわけないじゃん、病気だって言われたら具合が悪くなる。

 

それを見つけて治療するのが病院でしょうに。

芝草があきれた声を出す。

 

やっぱ変わらないもんですねぇ

 

性分ってやつだ。

 

ハハハ

二人で笑っている所に緑川が合流した。

 

二人とも楽しそうね~

いいわね、頭の中まで平和な人は。憎まれ口を叩きながらブレンドを注文した。

 

ここは日本のどこかにあるかも知れない競馬好きの集まる喫茶Turf

これから明日の予想が始まるようですよ。

 

ところでマスター、明日の軸は決まったかい?

シリウスSですね。

 

おう!

 

悩んだ末にタイムフライヤーにします。

 

そっか、芝実績もありのハーツ産駒だし二戦目の変わり身もありそうだしな。

 

えぇ、ルメールがってのも気になります。

 

そうだなぁ、このメンバーじゃ一長一短だしダートで底を見せてない部分で良いかもしれないわな。

赤井も納得の様だ。

 

緑川の相手探しはどうだ?

 

そうねぇ、ロードの二頭が気になるわね。

 

え、ゴラッソは分かるけどアルペジオは約一年ぶりだぜ?

 

そうね、でも笹田厩舎の福永Jは勝負がかりよ。

 

そっか、まぁ穴の緑川が押すなら乗ってみるか。

 

そういう赤井さんは?

 

俺はナムラアラシとジョーダンキングだ。

変わり身があるなら阪神だと決めていたナムラと自分で動けるジョーダンの機動力を買うって感じだな。

 

軸タイムフライヤー

相手ロードゴラッソ・ロードアルペジオ・ナムラアラシ・ジョーダンキングの三連複で行くようです。

 

スプリンターズステークスの資金稼ぎになるでしょうか?

 

それではまたお会いしましょう。